インクルーシブな世界を目指して、あらゆる障がい《身体的・精神的・知的・物理的(距離的)・時間的・経済的・・・》の為に就労を諦めていた方々《高齢者・介護&育児休業者等々…》への就労支援をしています

READYFORのアカウント登録の仕方・お気に入り登録の仕方

 

READYFORの登録方法

READYFORをはじめて使われる方

https://readyfor.jp

READYFORのページはこちらになります。

はじめての方は、右上の赤い「ログイン」ボタンをタップしてください。

 

https://readyfor.jp/sign_in

新しく登録するには「アカウントをお持ちでない方はこちら」をタップします。

 

項目をすべて埋めて、「アカウントを作成」。

使用したメールアドレスとパスワードでログインできるようになります。

 

「アカウントを作ったかどうか覚えていない」「ログインできない」「パスワードを忘れた」という方

「アカウントを作ったかどうか覚えていない」「ログインできない」「パスワードを忘れた」という方は、「パスワードを忘れた方はこちら」からおすすみください。

他、わからないことがありましたらこちらの公式READYFORヘルプ「アカウント登録」からご確認いただくか、 iam.e.s.npo at gmail.com まで連絡いただければと思います。

 

「お気に入り登録」をお願いします!


https://readyfor.jp/projects/iamnpo01

 

少しスクロールダウンすると、「お気に入り登録」という箇所が出てきます。

【ログインした状態で】 ハートマークを押して、お気に入り登録していただけると、うれしいです!


パソコン画面の場合は、表題の右側にあります。

その上のボタン(パソコンの場合は下)には、SNSで直接、紹介文を送れる機能があります。

お友達やお知り合いの方の中にも、私たちの取り組みを応援したいと思ってくださる方がきっといらっしゃると思いますので、支援・拡散に協力していただけると大変助かります!

 

プロジェクトの内容

文章は長めですが、興味あるようでしたらぜひ一度、読まれてみてください。

私たちがどのような団体と、どのような取り組みを行っているかを、しっかりと知っていただくためにも、ちょっと長めに詳しく説明させていただいております。

全部で15000文字くらいなので、じっくり読んでも30分くらいで終わります。

もし紹介文や推薦文をいただけるようでしたら、メール( iam.e.s.npo at gmail.com )で送っていただけましたら、確認後、プロジェクトページ内や新着情報のほうで公開させていただくつもりでおります。

多くの方々に見ていただいておりますので、御社の宣伝にもなることと思います。

 

「プロジェクトの支援」をお願いします!

どのタイミングからでも、画面下に表示されている「プロジェクトの支援にすすむ」という赤いボタンをタップすると、支援ページへと移るようになっています。

さまざまなリターンを設定させていただいておりますので、興味があるものを選んですすめていただけると、皆の助けにもなり、とてもうれしく思います!

 

それでは、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

https://readyfor.jp/projects/iamnpo01

 

賛同していただけるようでしたら、シェア拡散のお手伝いをしていただけましたら幸いです。

紹介マニュアル

お問い合わせはこちらから TEL 03-6427-3070

  • facebook
  • facebook
PAGETOP
Copyright © NPO法人アイアム就労支援 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.